記憶の中に・・・

◆記事内の写真はクリックで拡大できます◆

アルバム

2014年あたりからの 気に入った写真を集めてみた
私のアルバム・・・♪

よかったら 見てね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「私のアルバム」 ←クリックして飛んで行ってねww


スライドショーでどうぞ(^^♪
 ☆歯車のマークで 設定を変えられます
 (BGM 速度 表示方法など・・・)


shidahama8.jpg




[ 2017/03/21 03:33 ] その他 | TB(-) | CM(-)

いのり・・・

いのり

もう6年・・・

御霊は 安らかに眠ってくれているだろうか・・・


桜の季節は もうすぐそこまで来てるよ







ジャンル : 写真
テーマ : ひとりごとのようなもの

[ 2017/03/07 13:02 ] | TB(-) | CM(-)

あおの世界

zao11_201702251203086f7.jpg

蔵王に行ったときの 雪景色は
本当に美しかったな~~~(^^♪

ライトに照らされて 舞う雪がかすかに写ってた♪




[ 2017/02/25 12:05 ] 植物 | TB(-) | CM(-)

猪苗代湖にて

inawashiro1_2017022511381736d.jpg

1月下旬の撮影

山頂までしっかり姿が見れて さすがに磐梯山は姿の美しい山だと思った♪

雪原に立つこの木も 存在感が半端ないよね(^^)v






[ 2017/02/25 11:51 ] 風景 | TB(-) | CM(-)

がんばる!

zao10_20170209202237161.jpg


おそろいのスキーウエアを着込んで
スキー板を足に付けて ストックもしっかり手に持って
上から 幼稚園児たちが 滑り降りてきた!!

先生の後に続いて がんばって滑ってきてた

生まれてきてから たった4~5年しか経ってないのに
ホント すごいな~~~(^^♪



NHK山形放送で この日のニュースに3回も出てたよ(^^)v



[ 2017/02/09 20:25 ] その他 | TB(-) | CM(-)

蔵王

zao6_201702092007268bf.jpg

zao5_20170209200656b16.jpg

zao4_201702092006550b8.jpg

zao1_20170209200651d49.jpg


山頂は 一瞬だけ青空が見えた!

その後 すぐにまた吹雪になったけど。。。

なかなか青空になってくれなくて 天気予報が外れたかと思った
そしたら 12時になった途端に 青空が!!
天気予報は やっぱり当たってたんだね
12時に晴れマーク出てたから・・・ww

私は この写真が撮れたので 満足だった(^^)v



ロープウエイの駅の中に こんなかわいいマスコットが飾ってあった
キュートだね♪
思わずパシャッ(^^♪




[ 2017/02/09 20:14 ] 風景 | TB(-) | CM(-)

マイナス10度の世界!

zao3_20170209200653a84.jpg

zao7_201702092007271ca.jpg

zao9_201702092007304a7.jpg

zao8_2017020920072917c.jpg


蔵王の樹氷を写しに行ってきた

吹雪いて 変わりやすいお天気だった

この日 お昼時だけ晴れマーク・・・
青空が顔を出した!

だけど すぐにまた 吹雪になって何も見えなくなった・・・


山のお天気は 本当に変わりやすいな・・・
おまけに 吹雪で風が強いと マイナス10度でも 凍えるくらい寒かった・・・(>_<)



[ 2017/02/09 20:11 ] 風景 | TB(-) | CM(-)

白鳥

shibuki7_20170203004748307.jpg

夕方 ねぐらに帰っていく白鳥がいた

慌ててカメラを構えたけど 写せたのはこの二羽だけ・・・(^_^;)

夜半から 吹雪になった

遠くの真っ黒な雲が 雪が来るよ~って教えてくれてる





[ 2017/02/03 00:51 ] いきもの | TB(-) | CM(-)

しぶき氷三昧♪

shibuki2_20170203004147541.jpg

shibuki3_201702030041495a7.jpg

shibuki5_201702030041529c4.jpg

shibuki8_2017020300581052f.jpg

shibuki6_2017020300415321b.jpg



氷の世界を楽しんできた

いろんな形に凍っていて 光が射すとものすごくキラキラと美しかった(^^♪

猪苗代湖の湖水が 強風にあおられて 湖岸にしぶきがかかり 
それが寒さで凍りついたもの・・・

足元は 凍り付いてるから 一歩一歩踏みしめて・・・(^_^;)





ジャンル : 写真
テーマ : 撮ってみた

[ 2017/02/03 00:47 ] 風景 | TB(-) | CM(-)

氷の世界

shibuki1_201701291505058c1.jpg

猪苗代湖の湖岸に 氷の芸術がある

しぶき氷・・・

太陽が当たると キラキラして ものすごく綺麗だった!!(^^♪






[ 2017/01/29 15:06 ] 風景 | TB(-) | CM(-)